2020/04/25のバシャールイベント「The eye of the Needle」の内容について、メタフィジックス通信のメタさんが内容の詳細を記事にしてくださっていますので、そちらのページから引用させていただきます。

引用元:メタフィジックス通信

バシャール ”未来の自分にガイドさせ、針の穴を通り抜けましょう”

バシャール ”未来の自分にガイドさせ、針の穴を通り抜けましょう”

あなたたちの現在の状況に関して、私たちは過去のセッションで、「台風の目」という考え方ついてお話ししました。2020年という年がカオスになると、お話ししました。まるで嵐に巻き込まれているかのようです。しかし嵐の目の中では、物事は静かです。そこに留まることをお勧めします。その静かな中心にいる限り、未知のことが起ころうと対処できるからです。さて、針の穴という考えについてお話していきます。それはエネルギー的にあなたが今、通過しつつある道の中心点と言えます。2020年の嵐はクレイジーなものになるだろうとお話ししたように、今、みなさんが経験していることは、これまで人生で一度も見たことがないでしょう。従って、理解しておくべきなのは、この状況を作り出したのは何か、そして針の目を通って向こう側にたどり着くには何をすればよいかです。そのためには、もはや自分ではないものを剥がしてください。手放してください。あなたが真の自分に近づくにつれ、針の穴を越えた向こう側とつながっていきます。それはまた、やがては私たちとコンタクトするための高度な能力とも関連していますが、自分ではないものを剥がすことなしに、この狭い針の穴を通り抜けることも、向こう側で私たちとクリアにコミュニケーションすることもできません。

針の穴を通り抜けるための5ステップ

1.他人を許す

これまで、あなたに罪を犯したすべての人を許してください。もうこれ以上、抵抗しないでください。過去にこだわらないでください。誰かがあなたの人生を変えてくれると期待するのは、やめにしてください。あなたが自分の自由と力に向かうために、彼らが変化し、過ちを謝罪するのを待つ必要もありません。許し、自由になってください。後悔を手放してください。あなたが針の目を通る許可を誰かにもらう必要を手放してください。彼らが何をしようと、彼らを許してください。

2.自分を許す

欲求不満、怒り、後悔と悲しみの中をもたらした自分を許してください。しがみつかないでください。手放してください。もう必要ないのです。自分のせいだと判断しないでください。それはあなたを今、この時点に連れて来てくれた経験です。どうか自分を完全かつ自由に許してください。誰かを許したら、あなたも自分を許し、そこから先に進まなければなりません。あなたたちの主の祈りにもこうありますね。『我らに罪を犯すものを我らが赦すごとく、我らの罪をも赦したまえ』

3.過去の自分に縛られない

あなたは過去からの教訓を学ぶかもしれませんが、過去の出来事や、過去の自分、過去の自分の経験にとらわれないでください。それは、もはやあなたではないからです。過去の自己の否定的な反応と否定的な行動を開かせましょう。過去の行動、過去の感情、過去の考えや過去の経験から未来を予測しないでください。あなたは過去から学び、知識と理解を得ました。過去を観察することはできますが、そこに参加していません。人生のレッスンに適用する必要がある要素だけを観察して、それらの考えや行動を繰り返さないようにするだけです。

4.未来の自分にガイダンスをもらう

過去ではなく、未来の自分にあなたを導かせてください。未来のあなたは、針の穴の反対側であなたに呼びかけています。将来バージョンの自分を考え、イメージしてください。その未来の自己としてふるまい、感じ、考えてください。自分自身を未来に固定し、彼/彼女が針の目を通してコードを引っ張っているところをイメージしてください。ハイヤーマインドは、情熱を通じてあなたに呼びかけます。フォーミュラに従ってください。未来のあなたは毎日、毎秒、情熱に生きています。未来の自分を今に定着させて下さい。

5.今を生きる

1から4までのステップを完了して、はじめてあなたは針の穴を潜り抜けることができます。その時、あなたは現在に生きています。その現在の中で、あなたはよりスムーズに、加速された方法で、あなた自身になって行きます。あらゆる恐れが剥がれ、あなたの生のエッセンスに近づきます。決して打ち砕かれないコアのあなた、ナウセルフです。あなたがハイヤーマインドのバイブレーションと調和し、強くつながり、それに従って地上で活動するようになると、時間はより柔軟で流動的なものになっていきます。私たちのような存在とコンタクトするために、この状態に達するのは必須です。

これは警告ではありません。これをネガティブな方法で受け取らないでください。これは、あなたがこれまでの人生で経験したことよりもはるかにパワフルで、はるかに自由で、はるかに楽しいことができるようになる方法の説明です。自分を縛る鎖を解き放ち、結び目を解いてください。そして針の穴を通り抜けてください。本当のあなた、あなたという存在の内なる光を見つけ、表現してください。最後に、この言葉を伝えます。

”恐れと暗闇に住む人々に無条件の愛を注いでください。彼らが内なる光を目覚めさせ、地球上のすべての存在に真に奉仕できるように”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です